
--.--.--.--.--:--

Huistenbosch

2014.01.08.Wed.07:28

ハウステンボスへ行ってきました
1000万球超の輝き、美しかった












Happy New Year!

2014.01.08.Wed.07:13


今年もよろしくお願いします

IZU SOTOURA BEACH

2013.09.08.Sun.00:13


伊豆の外浦海水浴場へ
8月1泊で行ってきました
電車に揺られて下田まで



途中海が見える!


電車の中はこんな雰囲気


途中にある稲取駅



乗ってきた電車
着いたらすぐにお掃除


宿はすぐ海の前
朝日がとってもキレイ






海は透明度あり!魚あり!


帰る前に寝姿山へ






ここからの眺めは
伊豆三景の一つと言われて
いるそうです

寝姿山
下田市内から見ると女性が
仰向けで横たわっているように
見えることからだそうです


これ
爽やかで美味しかった


泊まった臨海荘

お料理の品数たくさん









鮑美味しかった

こちら以外にあと5品に
ご飯お味噌汁
デザートはスイカ
満腹ご機嫌



こちらも美味しかった

hiroshima 3

2013.08.24.Sat.22:33


最終日 新幹線乗る前にホームにて




冷凍みかん むかん
むかんって…確かにね
美味しくいただきました


お弁当はカープっこ



ラストは美味しかった
レモンサイダー

またゆっくり宮島へ行きたいな

hiroshima 2

2013.08.24.Sat.21:54


2日目です 朝食は茶がゆ


ホテル前より高速船で宮島へ


高速船より泊まったホテル

26分で宮島に到着



宮島の鹿

可愛い



厳島神社の大鳥居




大鳥居撮影のベストスポット


宮島ロープウェーに乗り弥山山頂へ


1つ目のロープウェー

弥山の原始林

2つ目に乗り換え


獅子岩展望台

モヤっと…残念
時間がなく山頂は諦め
折り返しました


ランチはアナゴめし


揚げもみじもいただきました


宮地名物大杓子



案内表示板も杓子
宮島散策もっとしたかったの
ですが最終日はお昼の新幹線
なので
日本三名橋 錦帯橋へ






手のり岩国城


錦帯橋下から






宮島水中花火大会の日だったので
浴衣姿の可愛い人達が…


対岸から少しの時間だけ花火を
みました


花火の後 広島へ戻り広島発祥の
つけ麺をいただきました
つけ麺本舗辛部 のつけ麺
0~30倍まで辛さが選べます


広電 夜version
