
--.--.--.--.--:--

イカニカ

2014.03.10.Mon.19:47


自由ケ丘にあるcafeイカニカ





こちらは日替わりの定食
タコの炊き込みご飯


平井かずみさんの世界素敵でした










songbookcafe

2014.02.21.Fri.08:54



鎌倉にある絵本カフェ song book cafe






ランチプレート

この日のスープはカリフラワー*
パンは三崎口にあるパン屋さんのパン
やみつきになる美味しさとメニューに書いてありました٭¨⑅⃛ *⁎✎







お店が8周年を迎えられたそうでプレゼントを頂きました
おめでとうございますʚ◡̈⃝ɞ

絵本に囲まれて優しい気持ちになれるお店です♪

ValentineDay

2014.02.14.Fri.09:25


Happy Valentine's Day♡

雪のValentine
足元気をつけてくださいね


LOVELOVELOVEな1日を♡


娘が作ったガトーショコラ
美味しそうに出来たので記念に♡

Wild yam

2013.10.07.Mon.20:44

すすきを見る前に腹ごしらえ




麦ご飯、とろろ汁、自然薯のお団子とむかご入りのお吸い物、薬味、香物
季節の干物


TV番組にも出ているお店

RH CAFE

2013.10.06.Sun.21:40


MARK ISみなとみらいにあるロンハーマンのcafe



席が中途半端でなかなか写真撮れなかった


サラダボリューミィ



きのこのクリームとスモークチーズのパンケーキ

サラダもパンケーキも量にびっくり

味も美味しい
次はデザートかな
