
--.--.--.--.--:--

引越し

2014.08.28.Thu.19:48

お引越ししました

http://happymiko.tumblr.com/


2K540

2014.02.18.Tue.07:37


御徒町にある
2K540 AKI-OKA ARTISAN

2k540とは
鉄道用語では東京駅を起点とした距離「キロ程」で場所を示します
2k540m付近にあるため「2k540」とし呼びやすく親しみやすいように
読み方を「ニーケーゴーヨンマル」としているそうです


AKI-OKAとは
秋葉原駅(AKIHABARA)と御徒町駅(OKACHIMACHI)の中間に位置していること
秋葉原-御徒町駅間の高架下に人の流れをつくりたいという思いを込めて私たちが作り上げた造語です

ARTISANとは
フランス語で「職人」

*HPより










看板萌えキュンʚ◡̈⃝ɞ


ハンモックのカフェもありました

itonowa

2014.02.18.Tue.07:19



店内や外からの写真NG
でも注文したものは写真OK

東京 合羽橋近くにあるitonowa

小さなお店だったけど
シンプルで落ち着く雰囲気でした

17時迄と時間も短め
スコーン次は食べたいな

SyuRo

2014.02.18.Tue.07:11


東京、蔵前
“生活デザイン雑貨店”SyuRo



お店の中も写真OK







また行きたいな♩

Funasshi

2014.02.14.Fri.17:06



作ってみたでなっし~
似てないっていわなっし~
